マジな話すると次男だけど3nan

私(3nan)の実体験等をもとにゲームに関する情報やまるで役に立たない情報などを書き綴ります。

MGO2というオンラインゲーム

 この前久々にニコニコ動画を開きまして、10年くらい前にプレイしていたPS3のMGO2(MetalGearOnline2)というゲームの動画を見ました!(まだ動画が残っていたことに驚き!!)このゲーム、知っている方は知っているかもしれませんね!

 同じクランに所属していたカチカチさんという方がアップしている動画を見てたんですが、いやぁ何もかもが懐かしいですな(*´ω`*)

 サバイバル、XM8、グロズニーグラード、白ベレー、ラグスイッチ、チースニ、ベース、フカワ(笑) ...

 どうですか?やっていた方にはどれもピンと来るワードばかりでしょう( ゚Д゚)ドヤッ

 なんだか動画見てるとね、何もかもが面白くて敵クランの名前とか見るだけでニヤけてましたよ。(〇ROsとかMazan of 〇herryとかね!)

 今のゲームも面白いものばかりですが、やっぱりあの頃は良かったなぁと。たぶん今でもMGO2やったら面白い気がするってくらいよくできたゲームでした。サービス終了が近づくにつれてラグスイッチャーが増えてまともにゲームできませんでしたけどねw運営の人も大変だったろうなぁ。

 私は今PC版のPUBGというゲームをプレイしているので、もし「MGO2やってました!」って人がいたらぜひ一緒にプレイして盛り上がりたいもんですなぁ( ゚Д゚)y--

 てことで今回はこのあたりで。

 ではまた('◇')ゞ