マジな話すると次男だけど3nan

私(3nan)の実体験等をもとにゲームに関する情報やまるで役に立たない情報などを書き綴ります。

2020/2/15 PUBG配信

皆さんこんにちは!3nanです!

今日は土曜日ということでお昼前から配信させていただきました。頭が痛かったんですがPUBGがしたくて堪らなかった。我慢するともっと悪化しそうですからね、しょうがない。頭痛薬はやはりイヴクイックですよ。利きが早い。

ということ久々にFPPをがっつりとやったりました。TPPと比べると敵も強くて思うようにキルがとれませんが、その分キルを取った時の達成感が大きくてクセになります。そんな感じであまりFPPが得意ではない私ですが、今回の配信ではちょこっとキルしてドン勝することができました(*´ω`*)野良の方にも恵まれて、連携というか協調性の高いチームでした。協調性が高いチームは勝てるというのはもちろんですが、アイテムの受け渡しとかがあったりしてホッコリするし楽しいですね。ゲームしてるって感じします。

そして今回久々にAWMを譲っていただけたので後半使用してます。いや~強いですね、威力もですが弾速が早いからそんなに遠くなければ偏差ほぼ無しで当てられちゃうのが素敵です。Kar、M24とはやはり一線を画していますね。せっかくBattleStatのスキンを装着しているので機会があればドンドン使っていきたいところです。

放送自体はダラダラと3時間以上してしまったので、上のドン勝した試合だけをダイジェストとしてまとめましたので、よろしければご覧ください(^^)/

www.twitch.tv