マジな話すると次男だけど3nan

私(3nan)の実体験等をもとにゲームに関する情報やまるで役に立たない情報などを書き綴ります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/2/15 PUBG配信

皆さんこんにちは!3nanです! 今日は土曜日ということでお昼前から配信させていただきました。頭が痛かったんですがPUBGがしたくて堪らなかった。我慢するともっと悪化しそうですからね、しょうがない。頭痛薬はやはりイヴクイックですよ。利きが早い。 と…

【PUBG】Arcadeモード!

本日から、PC版PUBGのテストサーバーでArcadeモードができるみたいですね! ただし、現時点ではFPPモードのみとなっております! アーケードモード1 こちらのArcadeモード、どのようなモードかというとよくあるTDM(チームデスマッチ)のようなモードで8vs8…

【PUBG】検証動画

【PUBG】ダウンからデスまで何秒?【ぱぶじ検証動画#1】 皆さん、こんにちは!3nanと申します。 PC版PUBGの検証動画を2本作製しました、YouTubeに投稿しております。 1本はすでに公開されているかと思いますが、もう1本は本日の18時頃に公開されると思いま…

【PUBG】Season6 チャレンジミッション!

皆さんこんにちは!3nanです! 今日はPC版PUBGのチャレンジミッションについての記事です! ようやく・・・ようやくですよ、QBUのチャレンジミッションが終わりました( ゚Д゚)8個のミッション終わらせるのに約1か月くらいかかりましたw 問題の最後の8個目のミ…

お腹が痛い時。

どうもこんにちは。3nanです。 突如襲ってくる腹痛、がしかし、トイレに行けない状況。 誰もが一度は経験したことがあるのではないしょうか? 何故か手が離せない時に限って襲ってくるものです。 どうにかしたいですよね。 私は昔からよくお腹を壊してました…

2020/2/5 PUBG配信

今日は何も無かったので、夕方から2時間半くらいPUBGの配信してたんですが、視聴者さんから画質良い感じだというコメントをいただきました! OBSの設定をだいぶ落として、CPUプリセットをmediumに、解像度を1080pから720pに落としての配信でした!Sanhokとい…

MGO2というオンラインゲーム

この前久々にニコニコ動画を開きまして、10年くらい前にプレイしていたPS3のMGO2(MetalGearOnline2)というゲームの動画を見ました!(まだ動画が残っていたことに驚き!!)このゲーム、知っている方は知っているかもしれませんね! 同じクランに所属してい…

初投稿!

初めてこういったタイプのブログを開設したのですが、HTMLに触れたことがない私はこれからだいぶ苦労しそうだなと思いました。 今までは良い感じのレイアウトとかが予め用意されているようなサイトでしかやったことがなかったのです。 ブログ書いてる人はみ…