マジな話すると次男だけど3nan

私(3nan)の実体験等をもとにゲームに関する情報やまるで役に立たない情報などを書き綴ります。

【PUBG】Season6 チャレンジミッション!

皆さんこんにちは!3nanです!

今日はPC版PUBGのチャレンジミッションについての記事です!

 

ようやく・・・ようやくですよ、QBUのチャレンジミッションが終わりました( ゚Д゚)8個のミッション終わらせるのに約1か月くらいかかりましたw

問題の最後の8個目のミッションの内容は

「QBUを使用し100m以上離れている敵を1キルして、QBUを装備した状態で3位以内を達成する。」

というものでした。これを1回達成すればクリアでスキンゲットとなります。

楽勝だな~とか思っていたんですが、100m以上というのが想像以上に厳しくてしばらく上手いこといかず、なんだかんだでこの一つのミッションだけで1週間くらいかかりましたwSKSとかKar98kとか見つけても泣く泣く捨ててQBUに持ち変えるのは辛かった・・・。

達成時は他のPTがダウンさせた遠くの敵を漁夫ってクリアしましたwキルを横取りしてもしっかりミッションのキル数にカウントされるみたいですね(*´ω`*)

 

そしてゲットしたスキンがこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:k3nan:20200209055339j:plain

QBUスキン①



f:id:k3nan:20200209060159j:plain

QBUスキン②

 

f:id:k3nan:20200209060253j:plain

QBUスキン③

はい良い。今までQBUには個人的に微妙なスキンしかなかったのでとても嬉しいです(^^♪

 

まぁ、これからはSLRとか使いますけどね。

 

参考までにAKMとQBZの最終ミッションも載せておきます!(スコーピオンとWin98は全く進んでないのでわかりませんw)

AKM:「1回のマッチでAKMで2キルし、AKMを装備した状態で5位以内を達成する。」

QBZ:「1回のマッチでQBZで1キルし、QBZを装備した状態で3位以内を達成する。」

というものでした!QBZに関しては距離制限もなく1キルで良いので運が良ければすぐに達成できそうな感じですね!AKMも順位が5位以内と比較的優しめに設定されてるぽいですね、開幕にうまいこと2キル取れたら大事にいけばすぐ達成できるかも!

これからミッション始めて1週間に1つクリアのペースでも達成することができますので、まだの方はぜひゲットしてイカしたQBUライフを送りましょう。

 

ではまた('◇')ゞ