マジな話すると次男だけど3nan

私(3nan)の実体験等をもとにゲームに関する情報やまるで役に立たない情報などを書き綴ります。

お腹が痛い時。

  どうもこんにちは。3nanです。

 

  突如襲ってくる腹痛、がしかし、トイレに行けない状況。

  誰もが一度は経験したことがあるのではないしょうか?

  何故か手が離せない時に限って襲ってくるものです。

  どうにかしたいですよね。

 

  私は昔からよくお腹を壊してました。

  テスト中。仕事中。電車の中。

  状況は様々でしたが幾度もの腹痛を経験し、

  様々な方法で乗り越えてきた私が

  役に立ったり立たなかったりする対腹痛法をご紹介します。

 

 ①赤玉を服用する。   

  オススメ度★★★★☆

  富士薬品さんから発売されている「富士薬品赤玉はら薬」という商品を服用

 するというもの。腹痛止めの薬は他にもたくさんありますが、私が使用してき

 た中では効果は断トツでした。効きも早く何度かこの薬に救われました。ただ

 し、もちろん効果に個人差はありますし、体質によっては服用してはいけない

 方もいるかもしれませんので、服用するか否かの判断は自己責任でお願いしま

 す。

 

 ②お腹の辺りを反時計周りに撫でる。   

  オススメ度★★★★★

  これは単純です、タイトルの通り自分の手でお腹を反時計周りに優しくグル

 グルと撫で続けるだけです。たったこれだけで驚くくらい腹痛の波が引きます

 。この方法の良い所はお金がかからず、使用できる状況がかなり多いことです

 ね。微動だにしてはいけない状況でない限りは使えないことはほとんど無いで

 しょう。

 

 ③目を瞑り他のことを考える。   

  オススメ度★★★☆☆

  ②の方法が使用できない、まさに微動だにしてはいけない・できない状況下

 に置かれた場合は私はこの方法をとるでしょう。満員電車の中などでよくやっ

 てました。上記の2つに比べると効果は薄いように感じますが、目を瞑り楽し

 いことや好きなことを想像しましょう。食べ物のことを想像すると腹痛が加速

 するような気がします。目を瞑って考えているうちに眠ってしまえば勝ちです

 

 ④いっそのことジャンプとかしちゃう。   

  オススメ度★☆☆☆☆

  これは危険度が高いんですが、走ったりジャンプしたりと派手に体を動かす

 と一時ですが腹痛を回避できることがありました。

 ※「ことがありました。」というだけで失敗もあるかもしれません。

 この記事における失敗とはそれすなわちゲームオーバーということです。

 ジャンプした反動で一気に放出することがあるかもしれない、ということです

 

  以上の4つが私の腹痛時の対応方法です。どの方法も私には効果がありまし

 たが、必ずしも使用した人全員が良い効果を得られるとは限りませんので、自

 己責任でお試しください。それでは健闘を祈っております腹痛戦士の方々、共

 に明るい未来を掴もうではありませんか。

 

 ではまた('◇')ゞ